通天閣を間近に望む展望スポット「Willows SKYDECK」誕生 「Willows Hotel 大阪新今宮」屋上

「Willows Hotel 大阪新今宮」は、展望スポット「Willows SKYDECK」を屋上に開設しました。
ご利用は宿泊客限定で、通天閣など大阪の街を一望できる場となっています。

「Willows Hotel 大阪新今宮」公式サイトはこちら

「Willows SKYDECK」のテーマは『空からつながる、大阪の街へ』。
大阪のディープな魅力が詰まった街・新世界で「Willows Hotel 大阪新今宮」は、地域社会の魅力向上に貢献するホテルとして、2021年9月10日に開業しました。
 “まだ知られていない新世界の魅力をもっとお客様に体感していただきたい”
その思いからこの度、屋上に展望スペースをオープンすることとなりました。

15階建てホテルの屋上にある「Willows SKYDECK」からは、わずか170メートル先に通天閣を臨むことができ、地上から撮影するのとは一味違ったツーショット写真の撮影が可能です。

通天閣以外にも、天王寺動物園の動物たちを上から眺めたり、日本一の高さを誇るあべのハルカスを一望したりと、周辺の景色を思う存分満喫できます。夜間は屋上全体がランタンの優しい光でライトアップされ、幻想的な雰囲気の中、大阪の夜景を楽しめます。
今までにないフォトジェニックな感動体験ができる “新世界の新名所”で、素敵なひとときをお過ごしください。



  • Willows SKYDECK 概要
    所在地   Willows Hotel 大阪新今宮 
        (大阪市浪速区恵美須東2丁目1-24)
    利用時間 15:00~20:00
    高さ   地上45メートル