コーポレートサイトフルリニューアルのお知らせ

株式会社日本ユニスト(本社:大阪府大阪市西区立売堀 代表取締役社長 今村亙忠)は、この度、コーポレートサイトをフルリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、企業情報やIR情報の他に、皆さまに提供サービスやビジネスモデルをより分かりやすくお伝えしたく、グランドデザインから一新を図りました。

また、これまでの取り組み事例についても、ステークホルダーの皆さまにより身近に感じていただけるよう「プロジェクトストーリー」として公開しております。

新コーポレートサイトについて

新コーポレートサイトURL:https://www.n-unist.co.jp/

テーマを「未来につながる取り組み」とし、今の日本ユニストがどのようにして創られてきたのか、そして今後は何を創っていくのかをより深くご理解いただけるよう動画をふんだんに活用しながら表現しました。

当社は、今後もコーポレートサイトを通じてよりよい情報を発信してまいります。
今後とも日本ユニストをよろしくお願いいたします。

<会社概要>
・称号:株式会社日本ユニスト( Nihon Unist Inc. )
・創立:平成23年(2011年)5月2日
・代表者:代表取締役 今村 亙忠
・所在地:大阪市西区立売堀1-4-12 立売堀SQUARE 2階
・資本金:5,000万円